私の事・・・・・

今回は私自身の事を😙

ギリギリ昭和生まれのアラサーです💨💨

小さい頃から活発で色んなものをクラッシャーしまくってた記憶があります。。

周りがあまり見えてないのか、ぶーが走れば周りが避けてました!*笑*

 

旦那は2つ上でぶーが高校3年生のキャピキャピしてた頃に出会いました♡

いやー楽しかったな♡

今となっては・・・・・*笑*

 

3年ほど付き合いまして、できちゃった婚で結婚に至りました😚💖

そして2年ごとに1人ずつ・・・・・今では3匹の小猿を育ててます😬😬😬✨

 

ぶーの自己紹介はこれくらい・・・・・。

あっ!ぶーは年中無休でダイエット中です💪

思いは強いのになー。。

この子豚のような体をどーにかしなければ・・・・・。*笑*

まぁ、ダイエットで効果があればそれものせようかなー。

おけっ!

 

では✋