家族について😎💥

家族は前にも説明しましたが、旦那と子供3人!

こんな時代に子沢山な方ですね。。*笑*

にしても3人もよく産んだなーって自分でも笑ってしまいます😂👏

子供は1番上が小学校3年生♀、小学校1年生の♂、保育園の年中の♀。

詳しく説明すると、うちの子らは最遊記のキャラクターで例えて説明するんですけど、

1番上♀→ポッチャリ♡重度の心配症でネガティブ(猪八戒

2番目♂→がっしりしてて、動いてないと死んでしまうよーなマグロみたいなヤツ。ポジティブすぎて自信家(孫悟空

3番目♀→華奢で小さくて、口から生まれてきたよーな小姑みたいなうるさいヤツ。顔は3人の中でもピカイチ‼︎性格悪く残念!*笑*

マイペースで何事にも動じないけど、上下関係を既に知ってる(沙悟浄)

だなー。。

同じ親なのに性格が違いすぎて。。

後々書こうとは思ってますが、特に2番目♂  (さる)は6年しかまだ生きてませんが、武勇伝が多すぎて🙄🙄🙄

まっ、こんな感じの愛しき小猿ちゃん達です♡

 

旦那様ですが、これは・・・・・んー。。。

普段は優しくて子育てにもすごーく協力的ななんですけど、何かにハマったらウザイくらいその思いを共有しようとしてくるヤツ😱😱😱

男の人ってみんなそーなのかなぁ?

今は釣りにハマってていきなり魚を解体したいとか言い出した😶💬

 

そんな感じのファミリーです♡

ではっ!